ネットゲームとマイライフ♪

家族平和と子育てにいつも何故か関わっているオンラインゲームの紹介など



10周年記念「桜子の富くじ」イベント【信長の野望online】

桜子の富くじイベント に参加しようか迷う(公式のイベントね)

これに参加するのに3アカウント分の費用が発生するのだが、ゲームの中でも現実同様
宝くじの当りが出ないと悲しいし。現実問題、支払いはきっちり発生する訳だ。

そこまでするかどうか悩むところ。
他にワクワク出来るか・・・というと、富くじだけが気になるだけwという。。。。

「時の狭間」のシヴァはまだクリアしてないし、関が原もクリアしてないし(’’
そうこうダラダラしているうちに、秀吉戦記 "山崎の戦い"でもクリア出来ないキャラも12キャラ中4・5キャラは
クリアできてないしで、まぁクエストが増えていく一方で、lv(潜在含む)や装備がどんどん
追いつかなくなって。

党員募集もいまいちやってる時間にログイン出来ないしなぁ。切なw

また格好いい装備とか、可愛い装備とか出ないかなぁ。

今まで、やっぱり服装や装備が出るって時は、我慢できず ついつい ログインしてしまったしw

今度はいつ頃だろか。時々気にしてみるかな。

テーマ:信長の野望OnLine-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

トラックバック

http://netgm.blog72.fc2.com/tb.php/137-27b3d732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

LittleBigプラネット

まだまだお気に入り♪

そのうち変わるかな(’ ’

うちのトロ

ふぁみりぃ


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

少しLvアップ♪信長ふぁみり

うちのこ達

最新記事

RSSリンクの表示

 

SQUARE ENIX INFO

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

♪Counter♪

