ネットゲームとマイライフ♪

家族平和と子育てにいつも何故か関わっているオンラインゲームの紹介など



賤ヶ岳の戦い--秀吉戦記拡張ボーナスキャンペーン 【信長の野望online】

そういえば、家臣手形納入すると6000もらえてたにゃ。でも7体家臣マックスでいると蔵を圧迫するから毎回捨てる事にも。一応しばらくやっていなかったキャラの家臣ではいつも2000しかもらえないとこを、6000もらえるんだから、まぁいいぃか。

山崎の戦い・極 も始まったみたい。

他でも家臣訓練のように何人も家臣出せると楽だよねぇ。いつかなるといいなぁ。

そのうちレベルキャップ開放されたら、賤も極になりそうだねぃ。

@4キャラで賤の試練4は全員いけることになるし。。。

テーマ:信長の野望OnLine-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

賤ヶ岳の戦い--4人で行く武将編 【信長の野望online】

賤ヶ岳の戦いしずがたけのたたかい ※公式サイトね。このリンク。

ここで、賤(賤ヶ岳の略させてもらって。徒党を集める際、みんなも対外にして略してる。)の試練2を終えると、
「安井家清」3体と、試練3を終えると「山路正国」4体を4人以下限定戦に参加できるのだ。

うちの子達では、刀医芸+家臣(雅法士密)と士召雅+家臣(古刀召医)・通軍芸+家臣(鎧古蜜法)で撃破。

3で家臣の動作設定をちょい間違えたりすると、時折全滅してしまったりしていたけどにぃ。

今は、大夫慣れた^^ 

初回は、やっぱり僧(浅井吉兵衛)から行くんだけど、構成次第では鍛治(宇野忠左衛門)からいく場合もある。

刀が構成にあるときは、体外 忍(長浜衆下忍)への反撃で1万越えがあるのでちょぃ楽チン。(家臣の場合も同じ)
賤_山路 イザ!! 勝負

賤_山路1 このショットは、うちの刀鍛治くんのショットだ

賤_山路4 このショットは、うちの芸くんがkp(看破)中のとこ。あと少しで終わりそうだ。

萌黄 ダンテゆうや_49最後 "山路正国" 一人となった・・のだぁ

賤_山路5 さらば。。そして撃破!!

とりあえず、kpないと厳しいので誰かしらkp役はいる。軽減がなくてもまぁなんとか行けるw

※逆に家臣訓練のlv12のイザが中々倒せない;;毎回全滅で終わっている 早く撃破して先へ進みたいぃ。
3人+家臣4体での話し。

テーマ:信長の野望OnLine-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

賤ヶ岳の戦い--【信長の野望online】

うぉ~。「山崎の戦い」第四陣 賤ヶ岳の戦いが始まるのかぁ。。。

第四陣!!しずがたけのたたかい ※公式サイトね。このリンク。

歴史でもそんなものがあったとは知らないけどw

只、家臣同士の「上覧武術大会」があるとは・・・とは。ちょっと試したい気もしなくもない。

あ~"。また買っちゃうかぁ~?まとめて90日チケット(’’。。あ~"悩む。。3アカ12キャラ分。

お金は無いけど、今必死にどこ削るか頭をよぎるなぁ。富くじも3月13日までかぁ。

本物の宝くじ5億の方にお金を注ぎたい気もするし。何も使わずに穏便に過ごしたい気もするし。。。。

がしかし、家臣かぁ。。。もすこし悩むかぁ。まだFF14のβテストまだだし(PS3版)。。ね。w悩むw

テーマ:信長の野望OnLine-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

10周年記念「桜子の富くじ」イベント【信長の野望online】

桜子の富くじイベント に参加しようか迷う(公式のイベントね)

これに参加するのに3アカウント分の費用が発生するのだが、ゲームの中でも現実同様
宝くじの当りが出ないと悲しいし。現実問題、支払いはきっちり発生する訳だ。

そこまでするかどうか悩むところ。
他にワクワク出来るか・・・というと、富くじだけが気になるだけwという。。。。

「時の狭間」のシヴァはまだクリアしてないし、関が原もクリアしてないし(’’
そうこうダラダラしているうちに、秀吉戦記 "山崎の戦い"でもクリア出来ないキャラも12キャラ中4・5キャラは
クリアできてないしで、まぁクエストが増えていく一方で、lv(潜在含む)や装備がどんどん
追いつかなくなって。

党員募集もいまいちやってる時間にログイン出来ないしなぁ。切なw

また格好いい装備とか、可愛い装備とか出ないかなぁ。

今まで、やっぱり服装や装備が出るって時は、我慢できず ついつい ログインしてしまったしw

今度はいつ頃だろか。時々気にしてみるかな。

テーマ:信長の野望OnLine-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

鳳凰の章-忘却の魔境(ぼうきゃくのまきょう)【信長の野望online】

あ”~大夫久々にログイン。毎度w 

前回書いたここの部分↓勘違いだったぁ~失礼(’’;

>12の区域イザ以外は、意外とスムーズに行けるんだけどね。

正しくは、12の区域 火雷 でした  すまぬ。

そそ^ ^ そいえば、家臣と一緒の画像がとれたのにゃぃ。

まずは、忘却の魔境へ 「筆頭神主」に話しかけて・・と
家臣訓練_0

まずは、うちの子達だけ 3人徒党+4人家臣で 第12の”火雷御霊”へGO!!
家臣訓練_1  家臣訓練_2

かっこだけは、つけてもいいよね(’’b
中央 3名 左 薬(神通) 中央 侍(武芸) 右 侍(軍学)がうちの子達
それを囲む 巫女(古神) 僧(密教) 忍者(忍法)鍛治(刀鍛治)家臣4名で
撃破に望む前に記念撮影

芸軍神

まぁ3回はトライしてみたけど、2体までなんとか落とせたか・・・と思った頃に
家臣の密教だと黒縄ないし、結界全体に張られるわ。蘇生されるわ。まぁ好き勝手され放題の後に全滅。

忍-家臣が1体先に逝くとしびれや結界破りの時間が延びてしまて、蘇生の間にぽろぽろと。
メイン うちの子達の一人が逝っても入りなおせないのが厳しい。

入りなおしても、家臣が逃げずに戦ってくれれば少しは希望もあるのじゃが。これがネック。
@一息これを乗り越えればって時に、孔雀がきれてる上に全体へのダメージ半端ないのが来たりするんだよね。
呪怨獄炎も破界の雷も容赦ないですな。

こんな時、lvや潜在関係深いなぁと痛感。芸はlv65だけども、軍はlv64なりたてほやほや、
神通はlv63、家臣は全員lv60 

まぁ、家臣の生命や技能育て方にも深く関係してはいるけど、こっちはまぁまぁな動き。
問題は、個々のうちの子達スキルと装備にも・・・。
まぁ、そのうち・・気が向いたらまたやりだすだろぉ。

今は、ガンダム オンライン(無料)とFF14のβテスト待ちでちょぃちょい時間を過ごしたりしている日々なのだ。

テーマ:信長の野望OnLine-鳳凰の章 - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

LittleBigプラネット

まだまだお気に入り♪

そのうち変わるかな(’ ’

うちのトロ

ふぁみりぃ


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

少しLvアップ♪信長ふぁみり

うちのこ達

最新記事

RSSリンクの表示

 

SQUARE ENIX INFO

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

♪Counter♪

